
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    四条大宮のフリー雀荘での礼儀じゃ♪(5)

    2014.03.11 Tuesday 12:59
    0
      これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
      最近ご新規 のお客が 増えました。


      でも本人ジャックポットに気付いてなかった。

      東大×京大×マッキンゼー
      妹「…………やります」
      ・狩野英孝
      「青5ピン祭り」と題して、ゴールデンウィーク中青5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。


      他のIDに加算してくれという要望は受け付けかねます。



      日本リアルプロ麻雀連合
      1六萬切り
      8筒も9筒もなかった・・・・

      リンシャンでツモるかもしれないし。

      というか人にもよりますかねはてなマーク
      まだ戦える。

      普段階段を使い歩く事を 心がけては います
      擬似的なごっくんを体験するという意味で」

      タンヤオは高くて3900止まりの役です。


      超かわいいと評判の白河プロです。

      庄司麗子プロも18時まで出勤しております。

      もちろん麻雀店なんで、その基本線を崩す気はありません。
      もし、一人だけ極端に負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。

      31日 彼女の実家で年越し
      1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯
      今回は、女流最高位決定戦もDVD化されています。

      妹「……ネタにマジレスするお兄ちゃんなんて嫌いです」
      月の女神 ”アルテミス” と言うらしい。

      (不参加者については、2000P進呈)
      牌の後先。

      「リーチ・一発・ツモ・断ヤオ・ドラ5(表1・裏1・カン裏3)」
      あくまでトップ狙いか。



      再録になります。


      チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。

      あがれなくてもいい。
      何を教えるかというと。



      やはりサービス業なのか。
      結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ
      これでまた上がっていった時に少しは損失を抑えられる。
      現在 日本で 放送されてる ”レディ・プレジデント” でも 主役を つとめています
      そこから出ちゃったか。



      ダメじゃーん

      今日は愚形のリーチ判断についてです。




      海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。

      1つの基準としては、待ちが場に安いかどうかではなく、最近は
      待ちが6-9、1-4なら無条件でほぼダマることにしています。



      これは地味だけどいいね」
      私って、こんなブサイクだったんだ。


      もしかしたらうちに決済できるかもしれないと夢見ています。

      本当に 皆様 ありがとうございました。


      なんといっても麻雀始めて10年後なんだけど
      都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?

      お客全員に有名なブラクラ画像を思い出させられて割と遠い方だと思うんですけど。

      残り1枚の6p討ち取れるんじゃないか。

      特に状況は考慮せず、何を切りますか?

      平日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!
      偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。



      このように長期の移動平均線に収束しているのがわかるだろう。

      勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん
      NISHI理論
      そういうのを期待していた。

      段位戦でもダメ元であがった方がいい。



      雀荘の魔術師のptはここから一気に暴落することだってある。


      しない、そしてなるべくなら いつも 笑っている大事でしょうね

      京都で麻雀大会をしたい




      おすすめ記事




      category:- | by:f7jgxkzqcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 12:59
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM