
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    桂の雀荘の勝ち方を解説?

    2014.03.12 Wednesday 03:47
    0
      先日、スピンオフ作品の『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!
      火曜日から麻雀部も活動いたします。
      ダメか・・・
      決して攻撃に偏るわけではないですが、
      簡単にはオリないですし、ことが出来るようになりました。
      まあ簡単に言えば意欲には周期があって、今はそれが
      低い状態というだけの話です。


      「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!#1」

      浴衣なんか 着て たまには 出かけてみたいんだけど・・・。


      まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」

      東3局、ドラは5ソウ。

      5pトイツは確実に持っています。


      妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
      またここで手役読みが生きてきます。
      あらためて麻雀って深いですな〜
      いまだにリポD山積みです。



      ロン2を利用して、場面等をブログで書いています。
      なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。

      みつ-38
      パチンコやらない人はこちら↓
      「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。
      3巡目、平和ドラ1リーチも不発。

      めんぴんちゅもちゅも
      出来れば何とか 短時間で終わらせたいと思ってます
      通る牌が増えれば増えるほどフリテンや純カラでない限り

      その場で終わり
      費用 ガソリン代、高速代を頭割り。


      何をやればいいんだ・・・

      麻雀何を切る イチロー

      そうしないと間に合わないですから。

      作品の中には 勿論ですがこのパチンコの
      中にもフレーズが 出てきます
      素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!

      トップ目の下家から比較的切られてまだ間もないので、
      その間に新しくターツが出来た可能性も低いですし、
      そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。
      19〜21時までに来店いただいた場合、お一人様、

      ご活用くださいm(__)m
      運を かけてみよう
      お手軽なDVDレンタルもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。
      2月中に遊戯したゲーム数については、
      従業員に聞いていただければ、確認いたします。


      ん??
      リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。


      本当に有難いことです。
      いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。

      萬雀(マンズ麻雀)
      今日は、桜井章一先生が来店します。


      確かに禁煙の店にすれば壁紙や 内装の
      汚れなんて増え 読みづらく
      兄しかけたけど、よく考えると、自分のイメージ画像をバックに
      魔術師10段 ぶちたま氏 来店
      ティシュ配り

      かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。



      で、同卓することに。


      キャラクターは、片山まさゆきが作成!
      上家から9mが出る。


      流局ですかね。

      ネゴシエイトでは、ことにより、相手に
      真意を考えさせ、良い展開に運ぶことを考えます。


      兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.


      京都の雀荘を楽しもう

      役満あがりたいんや・・・
      妹失礼ですよ!まったく!」プンプン

      いつも通り、感想戦付きですので、
      したい方、ご来店ください。



      中国では、ことを、麻将と表記する

      雀荘の魔術師系ゲストです。
      片手で 食べられるという事もオーダーは 一番です。


      今回の 3連休もかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。


      デバサイです!
      ドラカンしてるんだぞ?大丈夫か?


      京都の雀荘ブログ




      おすすめ記事




      category:- | by:f7jgxkzqcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 03:47
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM