スポンサーサイト

2014.03.31 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    長岡天神駅のフリー雀荘の来店時間だ。?

    2014.03.16 Sunday 20:38
    0
      ★もっと役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
      ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。
      なるほどそうか 強い女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
      ドラはあがりトップの状況や国士の
      時は切っちゃいます(;´Д`)
      茅森早香プロ 次回来店日 1月14日(月)
      昨日は、比嘉秀仁プロ、市井悠大プロが
      応援に多くの競技プロが応援にかけつけてくれました。


      っていうのが最悪のシナリオですけど、
      ツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。


      東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。

      起家が人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した独自のルールです。

      明日のフリーに不安が残る1日となりましたw
      トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
      2枚見えの北切りすら甘いです。

      場に高い萬子を頭固定し、ピンズの
      カンチャントイツか9mの重なりを逃すのはけっこう痛いでしょう。
      入部届けも説明会で配布します。



      最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
      何裏の乗り方。


      ラス前で3着と1600点差。
      優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!
      祝日は不可)

      好きなマンガは?

      やはり長い時間すわり おまけに喫煙や吸わないまでも受動喫煙なんてのは
      ?  なんて 意見もあるのは 確かです。

      以下考えです(・∀・)

      観戦する方は、当日、ドリンク代(観戦料的なお金)を頂戴します。


      先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。


      立ち見、観戦はマナー違反という理由で 禁止です。


      手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。




      フリー雀荘 京都

      二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。


      さすがにお腹が痛くなりそうでした。

      お相手の男性は方か、気になりますね(^_^;

      そこで、方に提案です。


      R1800超えた途端に
      変更するかもしれません。

      リーチも仕掛けもない以上、素直に最も受け入れの広いイーシャンテンに受けます。


      少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
      中は5索は3萬は下家。


      モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
      でも休日の 暇な時間にして7時間くらい打ってました。



      妹「いや、そこは素直に褒めてくださいよ!」
      第一・二期雀荘の魔術師名人位。


      リーチをかけると、リャンメンは牌を警戒されるから出てこなくなるんですよね。
      ごめんね」

      次局、味方からリーチ。


      5mで放銃するかもしれないので
      ロン → 長身男性から12600点爆弾

      靖子の胸や性器を弄っている間、言うまでもなく興奮して勃起していたため、
      トランクスの中がカウパー腺液でガビガビになっていたからだ。
      俺の選択は追っかけリーチ!
      出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。


      これを連続で出和了りすることで、
      ことができるんです! プロは心理から絡め取ります!」

      【夢のような手牌】 字一色・小四喜のチャンスです。



      (山田様なら、YM様)
      昨日渋川の本がダントツです。


      なんせユーザー数が超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」
      今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も手牌に7索はもうない可能性が
      高いと読めます。


      四条大宮の雀荘での営業時間のお知らせ5




      おすすめ記事




      category:- | by:f7jgxkzqcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.03.31 Monday 20:38
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment