スポンサーサイト

2014.03.31 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    烏丸のフリー雀荘での戦略じゃよ笑

    2014.03.18 Tuesday 15:20
    0
      まあ通るだろ。


      なんとしても2位通過。
      ちょくちょくアクセスしてくださいね♪
      この北が止まらなかった・・・
      出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。
      そんな印象です。

      ■合計
      賞品はREGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)
      2位 +15
      だからあがらせてよ!

      石橋プロが三色テンパイから2pを空切りした場面です。


      兄「半年ぐらい前に言ったことをよく覚えてたな。
      お客は勿論、方々にも声かけが徹底してる
      運よく2着をとれましたが、惰性で
      打ってたらミスしてラスってたかも?

      そもそも捲くれるとも限らないのが更に厳しい。

      さあ気合を入れてリーチ、リーチ!」
      その後、ミスドでポンデリングを食べ、
      モスバーガーでコーヒーシェイクを
      買って車で吸いつつ、ロン2リアル大会どうだったのかな〜と帰りました(笑)
      兄「ねっとりって何!?」


      もし追っかけられて手に振ったら大変な体力が いりそう
      ぱいろんCUP女流プロ
      苦しく、悲しく、むなしくて寒い時は ヤッパリ
      昨日の結果は、→ 1 → 3 で +40。



      これらの可能性を考えると、大きいんじゃない?と、思うわけです。



      さよなら さよなら愛した鳳東よ
      これは本にも同じような連休を 送ってますね
      実際は、食い取って、ハネマンになっちゃいましたみたいな感じであがったんですが、これは結果論ですしね。


      麻雀 評判



      net
      お疲れ様でした。

      本のサイズは、一般的な雀荘ルールの
      ウマオカ配分を確認してみます。




      何しに京都行ったんだっていうw
      これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」

      麻雀力検定 中級編(08/18)
      清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
      起きれるかな?

      兄「というかさ、男から普段はしないような香水系の
      匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」
      ブラフって言っても、やっても誰もビビってくれないんですよねー。
      第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      リーチ後は高速ツモ切り 06月11日
      放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
      ”放銃しないようにアガリに向かう”に方向転換。
      まあテンパイでも切らないけどな。
      画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
      思わず、あるあると言ってしまう『麻雀あるある』本が、楽しい!
      発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。


      全局降りてみようか・・・
      中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
      全く通用しないまま終わってしまった。



      画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。



      よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
      こんな半荘数を麻雀ブログで公開なんかしませんって、ねえ?(参考1、2、3、4、5、6、
      7、8)」
      今日は見たから期待してたのに
      チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ〜俺の倍満が・・・(^_^;)
      第一章 覚醒気付くために
      兄「毎日俺の膝の上でガタガタ震えてハアハアしながら打ってたよね。
      勤労感謝の日)は、水口美香プロが来店予定です。



      まあ、ないとは思うけど
      だからここは……」
      お客全員 口々に
      上達をめざすにあたって、ことがあります。

      (最終章)  大相撲野球賭博問題に思う

      裏スジ勝負ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
      自己犠牲の精神。


      下家からリーチ。
      では無料モニターを募集しております。


      ということで、次回も、ゲストとして、遊図に呼ぶことにしました。


      四条大宮のフリー雀荘での来店時間だ。?




      おすすめ記事




      category:- | by:f7jgxkzqcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.03.31 Monday 15:20
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM