
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    四条烏丸のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。

    2014.03.20 Thursday 20:15
    0
      ワンセットプレミアム対局
      あかねママも金に誘惑されてタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり

      16歳差とかやばいだろ。




      麻雀 京都

      医者、弁護士、坊主 なんて 古い人たちは 言いますね(笑)
      私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています
      まで、タイトルでメールをください。


      一応、参加予定者全員に伝えたつもりですが、温野菜三鷹店にて、
      21時15分から、スタートです。



      打つことよりも、三鳳卓で自分の打った牌譜を見るのが面白くて仕方が
      ないというかんじです。


      三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索

      鳴きが強い、打ち方が強いなどの特性があって面白いのですが、過疎ってるのが残念ですね。


      現在、北海道在住でお会いできることは、少ないと思います。
      ?ピンを引き入れ、カンチャン即リー!

      ブログ村キーワード

      続いて5pチーです。

      順位戦、東風戦以外に、ことがあれば、教えてもらえませんか?
      兄「ごめん前半のセリフが聞こえなかった」
      でも仕方ないです。

      豪ドル円の買い1本で行く。

      兄「あー……確かにそうかもな。




      今月成績が悪いのですが、不調の差が大きすぎる。

      昔は必ず仕事だよ」って釘を指しときますが

      ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。
      ※どうやらルールを間違えていたようで、
      単勝の所に予想を応募してしまいましたニコニコ汗
      当時はアメリカもイギリスもオーストラリアも

      という理由から積極的に鳴いてみました。



      正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。

      図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
      ホントは考えつつやっていけばいいんでしょうけど。


      兄「そのリアクションってことは、
      取らずじゃなくて、素で3索待ちテンパイを見過ごしてたのかよ……」
      テンパイだけなら一番速そうですね。


      結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。

      綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。
      勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。

      やはり、4pは可能性が高いでしょう。

      一萬二萬三萬四萬六萬八萬四筒六筒四索五索六索九索九索
      アリアリ?



      おすすめ記事




      category:- | by:f7jgxkzqcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 20:15
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment