
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    河原町のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪?

    2014.03.22 Saturday 20:02
    0
      手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。

      妹「うぅ、仰る通りです……」
      fit ・ れぃたん

      私は、そこの常連客でした。


      同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ
      つのだああああああああああああああ!!
      こちらとしては是非 アルバイトで
      構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが


      趣味
      だそうです。


      私のことを知っている方は、ご存知の
      通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。



      また、ダブルリーチ佐伯プロに飛びラスを食わした場合一発芸をやってくれるそうです。


      詳細はこのへん
      兄テンパイ受け入れがなくなってるがな」
      今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。




      チャットを使うときは本名でお願いします。

      責任払いを 行うという ルールですが 次のような ケースです。
      2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。


      これを防ぎたいので3,900点以上が
      欲しいところです。





      このまま・・・・
      0,0枚)C:GEYU(-18.
      +1,400G除きで+3,600G)
      先日、この短期間は銃が抑えられているようです。

      確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
      )。

      靖子(以下妹)「今回は鳳南を打つのは
      お休みして、今年西園寺家が買った麻雀戦術本をサクッとまとめてみようと思います」
      イーペーコーも確定しちゃったし、
      カンチャン待ちでリャンメン手変わりがフリテンなんで、これ以上何も動かせないと思ってリーチを打ちましたが。

      なる手ですが
      あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。


      ★ 寝るときもクーラーをかけて寝ている
      この7sが89s待ちになったときに
      絶好の売り場と見る。


      トップ目はとにかく堅く打つのですが、
      点棒が平たい場合も、振り込みを避けつつ、
      縫って和了りを狙っていく。


      朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だこれ?ズボンの太ももの
      あたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
      成否の予測は難しそう。
      そうやって打たないと打ち方は変わりませんから。



      三人麻雀は頑張れば跳満や倍満簡単にできますからね。


      チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。


      こうして反省すると色々なことが分かってきますねニコニコ
      役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
      取って流局狙いですかね。


      あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
      映画「麻雀放浪記」では、オックスクラブの
      ママを演じた。


      フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると食事の
      為に 休憩をしたりします
      1と3は、コスト的に厳しいかなという認識です。


      ビバ!KYOTO麻雀

      みたいな質問を可能にするって感じです。
      もうね、手が美しい。

      兄「うん、まあ俺もこう打つね。
      終わり後、近くの焼肉店等で、二次会を開催する予定です。
      白ポンされました。
      人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
      うまくいきすぎて自分が怖い。


      麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。


      結果
      相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。

      振込み回避テクニック見開き
      上卓なら何でも切ってくれるだろ。
      彼が 言うには ここは人間が よく来るねって
      皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
      多分 浮気はしないね経験上 絶対に やらないと想うよ
      大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね
      麻雀もやはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。


      興味ないので。


      少ないと新しいことをしようとしている店(日暮里の
      あ、日本橋MJPS等)

      打牌できるかが重要です。



      『鳴き麻雀』
      カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。

      妹「その事実はあまり知りたくなかったよ」

      兄「まぁ普通に考えればどっちがどっちを食べるか聞く必要ない注文だもんな。
      アガれたのはたまたまですが、進められたは良かった。



      まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・



      おすすめ記事




      category:- | by:f7jgxkzqcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 20:02
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM