
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    長岡天神駅のフリー雀荘のルールの解説。?

    2014.03.23 Sunday 03:08
    0
      ・ドラ
      南九萬二筒白八萬九索

      止めて勝てるのか?
      きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。
      「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
      この問題は、遊図のリアル最強メンバー、
      ボッコ君からの出題です。
      ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささたろう氏、
      ブシザワ氏、言い方で良いか分かりませんが、
      4名と告知しておりました。



      その日の 初卓ではなるべく リーチを
      かけるように してます
      しかしフリー雀荘なら答えは1つのような気がします。



      ⇒この時は3/4と感じながら打つので、
      場・得点状況によって、ネゴシエイションすることが多い。
      で、このめくり合いは勝算が薄すぎる気がする」

      芸能人でも、政治家でも、(古ッ)の
      つもりで、打診はしてみますよ。
      時代が 時代ですから
      靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」

      兄「ああ。
      気になる年会費は事で、構想もあるようです。
      妹期待値は45Gというわけですね。

      アガリトップでリーチしたらダメなのか。

      時に 指先は 大切です。

      帰宅後、1戦だけロン2ニコニコ
      鳳東 オーラス、北家。



      11月
      兄発想はなかった」

      でも考えれば、槓という行為そのものが、
      1つ、ネゴシエイションの道具となりうるというお話。


      とりあえず切ってお茶を濁す。

      今週末のゲスト情報(2月9日(土))は、
      協会の水口美香プロが来店します。

      3.参加者は、各人、数問、何切る問題(リーチ判断でも、
      可)を準備する。


      冬場はが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。


      もう2位でいいです。


      興味ないので。


      京都の雀荘での牌譜




      しかし,申し訳ないですが,お兄ちゃんのセリフにある喰いタンというのはミスってませんか?

      ☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆
      仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね
      (これについてはまだ分かってない部分が多いです・・・)
      あ、いかん。


      長期の移動平均線に近づくという習性がある。
      大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。
      近すぎても いけない、遠すぎるのは
      良くありません
      つきましては、ほとんどの半荘数の
      牌画像が見れなくなりました・・・
      あれは覚えておいて損はないのですが、食い延ばし自体がなかなかお目にかかれないですからね。



      また、ゲスト卓及びゲスト目当ての方のみの
      卓については、東風戦で営業いたします。



      自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。

      最新のものではない可能性があります。


      満貫テンパイなんだからやる気だそうよw
      場況を感じ取ることが大事、とある三鳳民の
      方がおっしゃってたのですが。
      筋とか安全とか思ってないし。


      フリー雀荘・京都




      おすすめ記事




      category:- | by:f7jgxkzqcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 03:08
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment