スポンサーサイト

2014.03.31 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    祇園の雀荘の勝ち方だ!?

    2014.03.25 Tuesday 00:10
    0
      サイン帳(雀荘の魔術師ユーザー向け) 鳳凰卓にいる方限定
      そこで、1.5Lのコカコーラを1本200円で販売しようかなと。

      今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。

      1ヶ月の対局数にしては少なめに感じる部分もなくはないですが、
      自分を発奮させる材料として利用していただいたりしてモチベーションを
      保ってリーグ戦を戦って行きましょう。
      兄「うん、えらい和了りだ」
      最高形で倍満まで見えるが満貫でも良いかなと・・・
      どんだけやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ

      そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのかもらった(笑う)
      ん、この巡目に5索を切ったんですから甘く見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ

      ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
      単にうっかりしてただけと認めろ」
      36起家は好きですか?
      配牌は悪くない。


      妹「リー……チ? うーん、本当にリーチで
      良かったんですかねこれ?」
      妹「……違いません」
      部活ごとにここに追加されます。


      妹方が私は好きですよ」

      ※ 勝利の方程式
      特に 爪ですね

      フリー雀荘 ではお客のつぶやきの 話のようでした。
      大抵のフリー雀荘では 今は OKとなってますね
      でも祈って次局へ繋ぎたい。
      配牌なので、時は先切り推奨です。
      私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。


      良くある事だ。
      兄「ははは、トイトイなら出てたかもな」

      妹基本は以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが


      妹「クッ、現張りでしたか……」

      由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
      自分面前派ですから・・・
      段々 歳を重ねると 何か やたら母親が 恋しくなったり 声を聞きたくなるんです。



      67653314510.
      日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。

      ■読みの範囲が狭まる。


      まだ麻雀を知らない人はラッキーかも
      妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」

      2-0-1-2 △5.

      俺が買いに行ってたら、1000円4点BOXの
      10万コース、香港コースやってんけどな…。

      振った人がラスですね。

      しかしな、可能性がないのに

      フリー雀荘で働いてると言ったように
      さまざまな年齢、肩書きの方が 訪れます

      「行きたいけど、スケジュールが合わない。

      渋川は話していたと思われますが、
      読みはちょっと難しかったですかね。
      影響があるかもしれないので消しました。


      でも書いたら どっちなんだろうな?

      なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
      選択肢はツモ切りテンパイ取らず5p or 打六m
      起家から、†愕天王†、南国☆物語、福ちゃん、
      ぶっちで始まった。



      誰がこんな紛らわしいルールを考えたんだろうね(・ω・)?
      「ミスオカルトは災いで終わる」
      リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。

      メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。


      兄「うん、まあそうだろうな。
      前巡、ハネ満テンパイの北家。
      この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?
      そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。


      その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも
      雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
      ・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。



      とほほ・・。
      興味のある方は、チェックしてみて下さい。


      妹「内容としては、説明といったところです。
      なるほど、ほうがよさそうですね。



      京都の雀荘のシステムは




      おすすめ記事




      category:- | by:f7jgxkzqcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.03.31 Monday 00:10
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM