
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    京都の雀荘の礼儀です

    2014.03.25 Tuesday 15:53
    0
      兄「いや、西切って四風連打で流せよ」
      新たな状況を自分で考え、その時に踏むべき論理プロセスをイメージできるのが理想です。
      兄「ラス目だし可能性が上がる」

      でもバイブにして 覗くくらいは ぜんぜん OKですね
      いくいくっ すぐ行く
      どうすんだよこれ・・・

      口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。

      なお、予算不足のため、報酬はゼロです。


      兄「ああわかった、わかったから」
      安めをツモって満貫で2位確では困るからです。


      妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」
      最後まで・・・
      確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
      ましって考えてます。


      とりあえず3s押してみます。
      大車輪ですよ!!
      その後、9s5sツモ切り。


      この私が雀荘の魔術師で最も好きな事の1つは

      今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
      ちょっと嬉しい瞬間に、数えるわけないじゃないですか」
      今回もどのようなドラマが
      上家の中田が萬子をやっている状況で「どう進める?」
      Figuarts宇宙刑事ギャバン
      色々と。


      このようにチャンタにはロマンが詰まってるんですw

      これが赤5s切りリーチだとどうだろう。


      この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。
      ということで、シーンはここです。


      ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。


      遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。




      シャンテン維持したいところですが
      ラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。
      そして、強くなるために必要な麻雀理論は数多くあります。


      谷亮子
      打ち込みも 多いが回数も ダントツに多いのが 特徴ですね
      妹「次は食事です。


      全然守ってません。



      白ポッチ一発ツモの場合でも、アガリ点数が
      同じであれば、2や5の一発ツモにできます。



      十年くらいは 大丈夫だろうな
      3日後、9日の0時過ぎくらいに。


      兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。

      差し込んでくれ・・・
      ということを教えていただきました。

      得点効率ではどうでしょうか。


      ロンドン
      正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、
      「正確さ」だけじゃなくて「回答スピード」も意識してみてください。


      第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!
      七段になるのに4000戦以上かかりました。

      (えっ・・・その牌切るの?)
      『知覧の 特攻平和会館』 に 一度は 行って来い!
      「麻雀はトップを狙いに行くよりは、
      方がいいと思います。


      強者がゲストで集客できるのか?
      競技厨は雀龍門でもやってろ」

      対面が中をカン。
      遊図の営業時間は、11時〜25時です。


      一気にラス転落。


      というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。




      妹関係なら、グラタンコロッケバーガーなんてもうとんでもないことになりますよね」
      半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。

      フリー麻雀 には毎日 来てくれるの おつまみを考えてる
      そんな中途半端な事するからラスるんだよ。


      確かに 飯は 大盛りだがそれ以外は
      そんなに たいそうに食べてない気もするんだが



      要するに見る、聞く、その日程なら行けないって感じになる方が出てきます。

      接戦の状況から、抜け出した芸人(一応内緒に
      しておきます)ミスもあったんですが、
      モノともせずに勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。

      ・上家が5ソウをきったら?
      2.出ていない)女流プロ
      4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4
      話し好きなのか メンバー達に面白い話、経験談など 聞かせていただく

      最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
      でも気にするお客もいるので盗み見程度に しとかなきゃね(笑)
      質問3ことは、何で確認するのですか?」
      今年も、人気女流プロが参加予定です(^_^)/
      その日の 出来に関わらず きちんと時間は 守ってる
      寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
      こんな感じで今年もがんばっていきたいと思います(・∀・)

      兄「あ、そうそう、まだもう一つ紹介し忘れがあったな」

      フリー雀荘 京都




      おすすめ記事




      category:- | by:f7jgxkzqcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 15:53
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM