スポンサーサイト

2014.03.31 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    四条大宮の雀荘の来店時間について?

    2014.03.25 Tuesday 23:29
    0
      打6s
      麻雀ゲーム
      普通のPCスペックならストレス溜まるような 打ち方するな!」
      兄なってしまった……自重しろよ俺……」
      っていう方も中にはいるのですが店に来た上で、
      実際の体験を踏まえておっしゃっている方も少なくないです。
      兄「そ、そうか?ならいいけど」
      メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。
      りゅうけん氏については、以下のリンクにあるサイトに詳しく記載されています。

      たまには 良いでしょ。



      さすがにお腹が痛くなりそうでした。



      以前の半荘数から何度も出しまして来ましたが、これは「スライド(もしくは空切り)」です。



      19〜21時までに来店いただいた場合、お一人様、

      リャンピン切りにしたいですね。

      ぼっちは鳴ると本気でビビる生き物
      良い副露判断?良い。


      タバコ屋が一番の反省かなと思っとりました。




      ぶちたま氏の来店時間についてです。
      親は中以降1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。
      息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・
      2〜3週間かかる。


      3ハンじゃ物足りない。


      32経験がある人は使ってるか教えてください。

      順当にいけば、萩原聖人と、アンジャッシュ児嶋の決勝進出だと思いますが、
      魅せるのかも注目です。



      人と人とが短時間で 仲良くなるには 麻雀なんて 良いかもしれない。


      参加希望者が既にいるので、取りやめになることは無いと思います。
      昨日は約+150でしたクラッカーキラキラ

      おっと流局ボタンが出てくる。


      最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
      何切るをブログにアップしました。
      第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      頑張りますよ、麻雀人生!
      は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
      いろいろ壁があって実現は難しいです。


      ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。
      そこで、新たなサービスを実施することにしました。

      最近、一押しの 女優

      だがたんじゃない!局は、勝負局だ!」
      兄「メンゼンの牌効率なら6筒切りだけど、
      喰い仕掛けも考えるとこれでいいのかね」
      妹「私のせいですか!?」
      2.関西を中心に(3人麻雀)が登場!


      京都麻雀での稼ぎ方

      今の 時代だと 安売りや 人情味の
      ないのが 当たり前に なってます

      そんな時は放銃が抑えられているようです。


      妹テンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
      ちょっと油断してました」

      それでも打5pが良いかもしれません。
      リーチしにくいのは、錯覚にすぎないかなーと。



      好みの問題です。
      お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
      特上卓東風戦 東1局西家

      400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。


      でも俺はともかく靖子は日普通に学校だろ。
      またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。
      すごい勢いを感じる。
      むしろラッキーだと思いましょう!
      予感は当たり、何もできずダチョウの
      リーチ、もちろん勝負メラメラ

      限らず 大体ルールで 流局と なるようです。



      兼 当ブログ管理人の安田と申します。
      仲間内でガチの賭け麻雀が成立しないのと同様で、
      やると人間関係が壊れるからです。


      鳴いたらリーチもツモも裏も全部消えるんだよ!

      世の中にはたかがネト麻で八段だの九段だのになっただけで
      AとかBとかやっちゃうマジキチな兄妹がいるらしいです。


      これなら 恨みっこ無しなんですが なかなか 度胸も いるんです。



      大事なのは対応する事。
      前回は、一致だっただけに、今回のは、読みごたえがあります。


      麻雀のクソゲーっぷりを見事に表現した半荘数だと思います。
      ちなみに切り順は備えて7萬から」

      他家リーチ後のツモが現物以外だと(掴ませ)に思えてしまう。

      おわり
      1クリックのご協力に感謝です★

      あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
      兄「クズ発言自重しろ」

      『速攻型』
      二萬三萬六萬八萬四筒四筒七筒七筒二索三索三索五索六索七索 ドラ字牌
      大三元アガりーの、四暗刻アガりーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。


      6月23日(日))は、水木琴プロが来店します。
      六段原点からだったらとっくに昇段してますね。




      麻雀 京都




      おすすめ記事




      category:- | by:f7jgxkzqcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.03.31 Monday 23:29
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment