
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    四条の雀荘の負け方のお知らせ

    2014.03.26 Wednesday 16:34
    0
      麻雀は打点
      8mを選択。


      雀荘の魔術師打つ時は上で正座です。


      妹「えっ、何切りですか?」
      55旅先で麻雀したことありますか?
      2p7pが通って戦えそうになってきた。

      妹「そして際は叫びつつ全員で走ります」
      3着…3(18.
      :☆

      もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw

      激安だけどとりあえずリーチ。


      3mだけは切れないよー。


      オッズは惜しくもiscopeを下回る2位になっていますが、話題性は文句なしです!!


      【再録】

      なんて 感じになってますね
      8pポンして6p切り。



      麻雀職人氏 といえば若者でも 知ってるかな
      カンローピンの受け入れも残るため、
      手広い一打。
      19号の今回から新連載が続々スタート。

      一番は人が多い。
      二国間の金利差により発生するもので

      今回はすいませんでした(笑)
      最終手出し7sなので切って8sシャボ待ちもありえないです。
      東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。

      麒麟児その1鉄鳴き
      地和
      兄「この仕掛けはイイね。

      これが、古豪プロとの相違である。

      兄「それはおそらく関係ない」
      自分がときだと当り牌をつかむのが怖いですし,
      最後に一言。

      トイメンは西のトイツ落とし、仕掛けをしている事もある席が
      一日なる 言葉が 去年くらいから 話題になってますね

      その際、話になったのですがNISHI氏は
      煽り(あおり)やすい人物」
      山登りが 好きって お客も いました。


      それにここで役牌暗刻は強すぎィィィィィ!

      来店日は、16日(土)です。


      上家4sチー、6m切り。

      “レイジングファイア”
      靖子(以下妹)「確かにこれはうっかりミスでした。


      こんなに打ったの久しぶりなんだが。

      トップ目は30100点。



      打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
      不要牌の打牌はなんとかなっても、
      チーやらポンやらまではわかりません。
      追記:一年生の方は名前がまだわからないので、お手数ですが

      6半荘目からにゅうえみプロと同卓!!(着順は青文字のところです)
      跳満

      ただ、これが道って言いたいところですけど、まだちょっと未練はあって。

      東家 25000
      開局早々に七対子のみを和了れた。
      麻雀覇王シリーズや、セガのMJシリーズで
      日本麻雀プロ協会が主催する、フェニックスオープンが開催されます。
      勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)

      俺は残して1萬を切るけど」
      17時頃  南プロゲスト終わり
      一発放銃で東場昇天(°∀°)b
      ブログやライブチューブでいろいろ情報発信している人物です。
      妹「えっ………あぁっ!?」

      このカリは役満チョクで返しますからねヾ(▼ヘ▼;)
      しかしジュンチャンは不確定。


      スルーの基本問題のような牌姿です。


      お願いします。


      誰だって怖い。
      手筋は参考になります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
      まだ開花してませんが(笑)
      早い順目でしたがじっくり考えれば ひょっとしたら 防げたかな

      通常画面はこんなかんじ。
      山登りが 好きって お客も いました。


      明日(11月17日びりびり☆ビリー氏、
      18日(日)ぶちたま氏)

      先日の雀荘に入る前の、ちとの何気ない会話。


      妹「回線切れがほぼいなくなる特上以降は
      まるで役に立たない知識ですけど、一応覚えておきます」
      0)A:ナカマスティフ(-33.
      IDチェック、もすくわ、ちゅうがくせい。




      地方に 旅行に行きその場所のパチンコ屋で 勝負する事らしい。
      山にいると信じて今まで持ってた訳ですからね〜、
      樫村プロも「意味を考えろ」って言ってるし(°∀°)b
      勝負の上段リーチ!

      京風麻雀を見せてやるぜww


      京都の雀荘を楽しもう




      おすすめ記事




      category:- | by:f7jgxkzqcomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 16:34
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM