
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    京都の雀荘のルールじゃ♪

    2014.03.26 Wednesday 23:49
    0
      (´;ω;`)

      実質オレ以外八段卓。



      なんて 言ってた奴も いたな・・・・。

      色々な意見を聞いて、自分の情報を知らせる(これはネゴシエイト上級編(笑))
      30点」
      3月の収支 最後に
      割引額ですが、同額の50円です。


      あわせて、何かサービスもしたいなと。


      しかしながら、一定程度の方は雀荘の魔術師がんばったのに。
      愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
      裏スジ勝負ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
      某プロは、5ソウといって譲りません。


      雀荘の恋の物語?
      一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

      「靖子、ムラムラし過ぎ!」

      「今日 役満が 2回も 出ました!」 なんて
      仕事が倍満級に忙しい!(´Д`;)
      兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」

      そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。




      鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
      ドラも6枚見えてないし。


      3.当店のイメージに合うか。
      娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。

      やる気マンマンで臨んだ結果、第一週の7/2(土)・7/3(日)で
      規定の8半荘を終わりw
      どうも、疲労氏です。

      まだアガリ形が見えない。
      対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。

      ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)

      妹「実際、ブログのネタにするようなもんなんですかこれ?」
      みな、仲間内で賭け事の麻雀はやったことありますか?
      超ウレシー!!!

      この本を読んでる女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
      これは完全に鳴くわ。

      ■学生雀界情報
      1年くらい前まで東南戦士だったこともあり九種九牌は
      流さない派だったけど、今は流す派。

      言い訳はしない。

      終わりは、20時もしくは21時(状況次第です。

      俺なら現物の2索を切って追っかけそうだ」
      炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。
      咲-Saki-

      特に 卓に入った時などは 一番 神経を 遣いますね
      4枚目の6索引き、この愚形待ちに受けることはないでしょう。



      年またぎ12月31日の放送に続いて、
      先日の1月27日(金)にも放送されました。

      と、賭博容認を主張されているご様子。

      やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・
      京都から、2時間半で京都だよ。
      チー」 って 聞こえるそうです(笑)
      某プロは、いって譲りません。

      上家から 九萬 (場に1枚目)

      「痛みがいって 治った訳じゃ ないんだよ」
      何切る?
      ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。



      交換日記について1つツッコミを。


      兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」
      ▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
      本もお薦めです。
      『赤入り麻雀戦術』

      兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。


      それにポロッと出そうな捨て牌をしてますから、
      それをわざわざリーチして止められてしまうのはもったいないです」
      様は、得点関係が最優先。
      東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
      ヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。



      兄「さすが俺の妹、よくわかってる。
      金澤みわ(最高位戦)

      変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。


      マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^
      11月25〜26日、怪獣が来店します。



      自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら
      無料ゲーム満載・アットゲームズ

      兄「ほー、これもスルーか。



      しかし,申し訳ないですが,お兄ちゃんのセリフにある喰いタンというのはミスってませんか?
      そこで、セット様が来店して欲しい時(卓が空いている時)、
      ツイッターで、状況をお伝えしようかなと考えています。


      字牌を抱えてのペンチャン落としは
      昭和の競技麻雀の手順っぽくて人にはウケると思いますが、西園寺家には
      選択肢がないです。

      しかし・・・
      やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
      ありがたい事です。

      明日23日(土)) 白河雪菜プロ 来店
      黄色い閃光は予想していなかったが、
      中を切ってきたやしゅうとは必ずぶつかると思っていた。


      最終日を迎えた段階で

      今日は何に?
      ランキングに 参加してみました是非ポチッと御願いします!
      そう言って俺は再び上に覆い被さった。

      終日、ノーレート麻雀を楽しんでいっていただければと思います。




      1つ目。


      1.学割って、どんなの?」

      京都の雀荘ブログ




      おすすめ記事




      category:- | by:f7jgxkzqcomments(0) | - | -

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      Selected entry
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM